~ここから新しい世界に出会える~正林堂

渋川市の書店「正林堂」からお店の企画、本の紹介、地域の情報などを気ままに発信します。

眠り姫の地図を作成しました。

イメージ 1

前につくった「子持の眠り姫」のチラシ、地図があればわかりやすいんだよね
と、何人かの人に言われてしまった。

わかってます。
でも、見やすい地図をパソコンでつくるの
とっても手間がかかって面倒!

いつかはつくらなければいけないと思ってました。

結局、片付けないと気分がすっきりしないので
夕方からレジに立ちながら作り上げました。
写真をはめ込みながら、毎度ながらのいきあたりばったり作業で
少しずつかたちをつくっていく。

まだ細かい部分の手直しが必要ですが
100枚くらいの両面印刷と三つ折り作業が終了しました。

まずは赤城の梅じいちゃんのとこに
これ持って行かなくちゃ。